愉快な明日がきっと待ってる。

今日辛くたって、明日はきっと楽しくなるよ。

自己紹介のような何か。

こんにちは!ゆかあすです(╹◡╹) 今日は私の自己紹介をしてみたいと思います。何書くか決まらず、そのままフェードアウトしてしまいそうだったので、短くても、内容がなくても、とりあえず更新しなければ…!っと思いまして(^^;

本日の目次

  1. 基本プロフィール
  2. 趣味
  3. 最近の関心
  4. 理想
  5. 終わりに

基本プロフィール

私、ゆかあすは18歳、男、大学1年生です。都内の某私立大学に通っています。学部は理工学部で、学科は日本では珍しい?経営工学を学ぶところです。

実家暮らしで食費が浮いているのですが、バイトをしてないのでお金がないです(^^; (だからブログを始めたわけではないですけど笑)

高校ではバスケ部でしたが、大学ではずっとやりたかった軽音サークルに入りました!!ギターを猛練習です!

趣味

とりあえず、「趣味は?」と聞かれたら読書と返します。こだわりとかはあまりなく、乱読型ですね。好きな作家さんは、伊坂幸太郎さん、宮部みゆきさんなどなど、挙げればきりがないので後々に。

軽音サークルのくだりでわかると思いますが、音楽が大好きです。けど、ずっと聴く専門だったので技巧とかに関してはわからないです笑 ロックがメインですが、テクノやジャズ、もちろんj-popも好きですよ。好きなアーティストはBUMP OF CHICKENサカナクションなどなど、これも挙げればきりがないので以下略。最近は洋楽も聴いていて、こないだ父と日本武道館Stingを見に行きました!スッゲーかっこよかったですが、語れば以下略。

家では大体J-WAVEが流れてまして、佐藤オオキさんのLAGH SKETCHが毎週の楽しみになってます。

最近の関心

この項目を作ってから「あれ」って思いましたが、「様々なことを関心に持つ」を意識して生活するようにしているので、関心ごとが書ききれません笑 ですので、個別に記事にしたりすると思います。

理想

現在は、たくさんの理想があります。計画性のある人だったり、コミュニケーションの高い人だったり、勉強し続けられる人だったり…… 1つ1つ、叶えていければ!と思います。

終わりに

こんな私ですが、これからは毎日記事を更新していきたいと思っています。400字とかのしょぼい記事や、スッカスカな内容の記事もあると思いますが、なんとか毎日更新を死守するつもりです。積み重ねることがダイジ(╹◡╹)

では、ゆかあすでしたー。